田中みな実に習う!「モテ女」の意識編

女に嫌われる女から、今や「好きな女性アナウンサーランキング」では2位を獲得した田中みな実さん。

※2019年に発表された第16回の結果

 

 

 

 

2019年12月13日に発売されたファースト写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』は発売前に10万部の重版が決定し、初版は12万部。

現在では、30万部を突破しているようです。 f:id:harurule:20200102011844j:plain

 

 

 

 

 

そして、何よりも購買層の8割が女性なのです。

同世代女性に愛された田中みな実さんの

お手本にしたい「モテ要素」をまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.女性らしい

 

「あざとい女」の代表格と言われながらも、

品と知性は彼女の中にはいつでもある。

バラエティー番組に出ていても、品を置き去りにしていない。ぶりっ子していても、知性が見え隠れする才女感が彼女の強みであると思う。

 

 

 

 

 

 

2.ストイックなほどの努力家

 

可愛くて美人なのに、努力を怠らない姿は女性の憧れ。

現状に満足するのではなく、常に女に磨きをかけている。ジムでの様子や使っている化粧品、美容法などを惜しみなくオープンにしているところも、女性からの指示が高い理由とも言える。

 

 

 

 

 

 

3.自分らしい生き方をしている

 

田中みな実さんをテレビで観ていて思うことは、

「ブレない」こと。そして、素直な心を持っている。

自分はこう思っている!と言うことをぶりっ子でありながらもハッキリと自分の意思を伝えることのできる女性。やはり女の子は素直だと可愛いですよね✨

 

 

 

 

 

 

私の友人で田中みな実さんの大ファンがいるのですが、

「どういうところが好きなの?」と聞いたら

 

 

 

 

「誰もが羨む容姿を持っているのに、努力を怠らないし、なんて言うか、性格がとても人間っぽいんだよね〜」と言っていました。

 

 

 

 

最後はやはり人間力なのですね。

「女子力」に加え「人間力」も高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのバランスを大切に、

自分を磨いていきたい。

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp