2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入会してから初のOisix(オイシックス)宅配BOX

入会してから初のOisix(オイシックス)宅配BOXが届きました! お試しセットを使ってみてから、 想像以上の感動があったので一度使ってみることにしたのです。 入会特典の有効期限までに会員登録を完了させて いざ開始! 目次 1.まずはお試しセットがオスス…

継続することに意味がある!ヤクルト1000の効果

私が毎朝必ず飲んでいるもの それは「ヤクルト」です。 今年に入ってからは「ヤクルト1000」にしています。 1本130円と少し高いけど。 そもそもヤクルトを飲もうと思ったきっかけは、高校時代からの友人が 毎日必ずヤクルトを飲んでいるという話を聞いてから…

爪に優しいシェラックネイルとは?東京サロンで試してみた結果

皆さんは爪のケアされていますか? 私は爪が割れやすいです。 なるべく長さを出したいけれど、途中で割れてしまうので 折れたり欠けたりすることが少なく済むように、 爪の強度アップのためにジェルネイルを始めました。 しかも爪を綺麗にしてもらうとテンシ…

満足度が高い?Oisix(オイシックス)は評判の良いお得なお試しセットから!

「私の食生活ってもっと改善できるかも?」 ふとそんなことを思った。 身体を鍛えたりトレーニングに意欲的な割には、外食が続いたり、自炊をせずに買ってきたもので済ませることが多々あります。たまにはよくても、続いてしまうと食費がかさみ、さらには栄…