満足度が高い?Oisix(オイシックス)は評判の良いお得なお試しセットから!

 

 

 

「私の食生活ってもっと改善できるかも?」

 

 

 

 

 

ふとそんなことを思った。

 

 

 

 

身体を鍛えたりトレーニングに意欲的な割には、外食が続いたり、自炊をせずに買ってきたもので済ませることが多々あります。たまにはよくても、続いてしまうと食費がかさみ、さらには栄養にも偏りが出てしまいます。

 

 

 

 

 

仕事で帰りが遅くなり、クタクタな状態でスーパーへ。

今日は何を作ろうかなと献立を考える時間。

そして、なぜかお腹が空いている時にスーパーに行くとついつい買わなくて良いものまで買ってしまう・・・。

 

 

 

 

 

このままではまずい・・・

 

 

 

 

 

そんな時に私のInstagramOisix(オイシックス)の広告が!

(広報の仕事をしているからか、必要以上に広告に目がいきます。笑)

 

 

Oisixのお試しセットが1980円で購入できる。しかも人気商品が14も入っていてこの金額!お試しできるのなら試してみたいかも。

 

 

 

食事に関しては、小さい頃から厳しく言われていたので、食材や栄養面には気を使っていたものの、疲れているとついついこの過程(献立を考える➡スーパーへ行く➡料理をする)を省きたくなるのです。

 

 

 

 

 

 

ということで注文。

 

 

 

 

 

実際に届いた物がこちら⇩

f:id:harurule:20200223124641j:plain

f:id:harurule:20200223125305j:plain

 

 

 

 

実際に入っていた豊富な食材

f:id:harurule:20200223125643j:plain

 

f:id:harurule:20200219100836j:plain

f:id:harurule:20200219100845j:plain

 

お試しセットにしては、贅沢すぎる・・・。

 

 

 

 

 

段ボールには旬の野菜や果物の記載があったり、保存方法が載っています。

 

f:id:harurule:20200223124800j:plain

 

f:id:harurule:20200223124807j:plain

 

 

 

 

Oisixの人気商品や簡単レシピなどの紹介も。

私はこのまま作ったので、とても役に立ちました!

 

f:id:harurule:20200301190528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットを使ってみてわかったこと

 

 

 

 

✔忙しくてもご飯を手作りできる

Kit Oisixというものが入っていたのですが、この商品は主菜と副菜を20分で作れるミートキット。下ごしらえを済ませた食材と調味料、プロ監修のレシピがついてきます。

 

 

 

✔安心安全な食材が使われている

野菜は無農薬を目指し、加工品は合成保存料や合成着色料を使っている商品はひとつもありません。忙しくても、なかなかご飯作りに時間をかけられなくても、安心安全な食材が手元に届きます。

誰が作ったかわかるように、生産者の方がパンフレットに載っていますが、それだけでも安心感がプラスされますよね!

 

f:id:harurule:20200301190616j:plain

 

 

✔メニューや食材が豊富である

安心安全な食材が揃っていても、種類が少ないと飽きてしまうもの。

2300商品が揃えられており、豊かな食生活が実現可能!

 

 

f:id:harurule:20200301190634j:plain



 

Oisixのお試しセットは想像以上に満足度が高く、使ってみたい!と思いました。

ですが、実際に登録してみようと思うまで数日悩んだのです。

 

 

 

 

 

メリットだけではない、Oisixのデメリットは?

 

 

 

私が登録するかしないか迷った理由は、やはり金額面

 

 

 

時短でご飯が作れたり、安心安全な無農薬野菜が豊富、ゆっくり買い物に行けない方や子育て中で思うように時間が取れない人には、とても便利。

 

 

 

このことを考えると妥当なのかも?

 

 

 

でも続けるとなると高いかなー。と考えたり。

 

 

 

 

しかし、人気の会員限定サービスを見てみると、対象商品3品が0だったり

(牛乳や卵、ヨーグルトなどが入っています)

 

 

野菜やフルーツが20%OFFで購入できます。

 

 

 

月額1,280(税込1,408)かかりますが、

使い方次第でお得にかしこくお買い物できるかも!と思いました。

 

 

 

更には3大特典にも惹かれて、まずは使ってみることにしました。

(かぼっこりーがまた食べたい!オレンジもトマトもとても甘くて美味しかった。)

 

f:id:harurule:20200301195841j:plain



 

 

 

 

最後の決め手になったものとは?

 

 

 

Kit Oisixは賞味期限が気になっていたが、幅広い賞味期限が選べること。

また、カットしてある野菜は次亜塩素酸や殺菌剤は一切使用していないということ。

 

 

 

買い物に行くとついつい余計なものを買ってしまうけれど、宅配にすることで必要なものだけ購入するようになる。

(私の場合はお腹が空いてる時にスーパーに行くと尚更ですね)

 

 

 

 

Oisixで取り扱っている商品は、すべて作った人が「自分の子供に食べさせたい」と思うものだけ。せっかく食べるなら、おいしくて安全な食材を取り入れたいですよね。

 

 

 

 

 

使い方は人それぞれ。

自分だけのために作る人。

家族のために時間はかけられなくても、健康的な食事を作りたい人。

または休日にホームパーティーをしたい!と思った時にも簡単手軽に準備ができそうです。多種多様な使い方ができそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭面で少し不安は残るものの

まずは使ってみて食生活の改善をしていきます*