大人気整体師!骨盤王子こと有福先生のゴッドハンド整体術とは

明治神宮前にできれば人には秘密にしておきたい隠れ家整体サロンがある。
 
 

f:id:harurule:20200227003701j:plain

 
 
 
身体の歪みを治すために
かれこれ8年くらい前から整体師の有福先生に骨盤調整をお願いしています
 
 
 
 
 
私が初めて診てもらった頃は、まだ20代前半でしたが、「産後体型だ・・・」と言われたことが衝撃的で今でも忘れられません。笑
 
 
 
 
 
まだ子供を産んでいない身体で、骨盤の開き方が産後と同じ状態なんて・・・。
 
 
 
 
 
ショックと同時に、この歪みをどうにかしたい!これ以上骨盤が開いてガタガタの身体になりたくない!と心底感じていたのです。
当時有福先生の元に通っていたお客様のなかで、ダントツで骨盤が歪んでいました。
※その後、数年間は歪みno.1をキープし続けていたそうです。
 
 
 
 
私はこの日から、毎月有福先生のもとに通うようになります。
最初の方は骨が戻りやすいので2週間に1度で、なるべく間隔を開けないようにしていました。
 
 
 
 
しかし、有福先生は当時から"予約2ヶ月待ち”と大人気整体師。
 
 
 
なかなかスケジュールが合わなかった時に他でみて頂いたこともありましたが、やはり有福先生を超える整体師さんには出会えず、長い間診ていただくようになったのです。
 
 
 
 
ここで、
有福先生を簡単にご紹介します!
 

f:id:harurule:20200227003925j:plain

 
 
整体師・有福大典。 プロアスリートのスポーツトレーナーを経て、 渋谷DSクリニック( http://www.dsclinic.jp )でダイエット骨盤整体を担当。 その後、DSクリニックを経て現在は明治神宮前(原宿)の隠れ家サロン「The body maintenance」を開業し、独立されています。
"骨盤"に着目した独自のメソッドで、 1度の施術でも効果が高く、1ヶ月に約200人もの骨格を調整。ゴッドハンドとの評判が高く、 有名モデルやタレントからも厚い信頼を寄せられています。モデルの菜々緒さんも通っていたようで、DSクリニックのInstagramにも登場しています。
 

f:id:harurule:20200227004131j:plain

 

f:id:harurule:20200227004153j:plain

 
 
 
私が2ヵ月待っても診てもらいたいと思う理由は、効果がみられる身体の変化と先生の人柄だと思います。
 
 
話を親身に聞いてくれるので、今の身体の歪みがどんな状態で、毎日の生活で気をつけるべきことは何かなど知識が豊富であり、アドバイスも的確。
話し方も穏やかな先生なので、個人的にはとても安心できます。
 
 
 
骨盤は身体の要であり、日々の生活習慣によってついたクセはそうそう簡単には治りません。本人の治したいと言う強い意思と、プロによるアドバイスと施術。この2つは必ず必要になるでしょう。
 
 
 
 
肩こりや腰痛など上半身の痛みがある方
お腹や腰回りのお肉が気になる方
私のようなO脚やむくみといった下半身の悩みなど
これらのトラブル、元を正せば原因は共通して骨盤のゆがみが疑われるようです。
ということは、骨盤のゆがみを直せば、全身のバランスが整うとも言えます。
 
 
 
1万人以上の骨や筋肉のメンテナンスに携わってきた有福先生。骨盤の歪みを治す方法を教えてもらい、実践するなかで産後体型を抜け出せました!
 
 
 
 
ありがとう、骨盤王子。
(当時、通っていた頃から有福先生は骨盤王子とよばれていました。)
 
 
 
 
 
8年近く通い続けられるというのは、先生との相性もあるかと思いますが、有福先生ならあらゆる身体の不調を整えてくれるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今の明治神宮前のサロンもとても綺麗で落ち着く場所です。
まさに隠れ家サロン*
 

f:id:harurule:20200227004955j:plain

 

 

f:id:harurule:20200227005038j:plain



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも予約は少し先になってしまう可能性があります。ご予約はお早目に!
身体の不調で悩んでいる方はぜひ一度有福先生の施術を受けてみてくださいね*
 
 
 
「The body maintenance」
 
住所:渋谷区神宮前
電話:03-6555-5258
メール:info@thebodymaintenance.jp
営業時間:10:30~20:00
定休日:日曜日・月曜日